2012年02月27日

マクロミル

昨日、最後の換金をして
お小遣いサイトの「マクロミル」を退会しました。

合計で、計5,000円の+でした。
私がやったお小遣いサイトでは一番稼げましたね。

ただ、最近、不動産業に転職してから、
とてもじゃないがそんな時間とれないないです。
アンケートはちょっと時間かかりすぎ・・・。

またもう少し時間とれたらやろうかなって思います。
posted by くろタヌキ at 22:53| Comment(0) | お小遣い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

初 Amazon

今日、マイナビエージェント様から、1000円分のAmazonギフト券が届きました。
ギフト券と言っても、普通の紙に番号ふってあるだけですけどね。
覚えはないんですが、多分就職応募したなかから選ばれる形だったんでしょう。

せっかくなので、初Amazonに行ってきました。
本当にいっぱいあるんですね。凄いなー。

最初、999円の麻婆豆腐を買おうとしたんですが、
「お金がたりません。他の支払方法をお願いします。」
・・・送料かかるんですね。

なので、シーチキン×4を買いました。
なんだか、凄いひもじいですね・・・。

とはいえ、初めてなんでなんかわくわくしますね。
そのうち・・・Amazonはまっちゃうかも・・・。
posted by くろタヌキ at 21:44| Comment(0) | お小遣い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

マクロミル ギフト券

本日、アンケートサイトのマクロミルから1000円分のギフトカードが届きました。

ほんと、忘れたころにやってきますね。

まだ、前に貰った図書カードも使ってないのですが・・・。

ネットの世界だとやや非現実な感覚もありますが、

実際手に来ると、ちゃんと稼いでるんだなっていう実感がわきますね。

これで3000円位だったかな?

就職したら忙しくなりそうだから頻度へりそうですね。

マクロミルは可能な限りで続けます。

お小遣いサイトは、マクロミルけん玉しか残りませんでしたし・・・。
posted by くろタヌキ at 09:31| Comment(0) | お小遣い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする