2017年04月05日

さて・・・勝負・・・

本日、手持ちのトヨタ紡織を利確して、3131 シンデン・ハイテックスを買いました。
昨日・今日でずいぶん押していて2200台なら、買えるかな・・・と言った感じです。
買うのに、すさまじく板薄かったですね。自分の資産でもチャート作れそうなぐらいスカスカの銘柄でしたね。

まだ、市況が好況とは言えませんし、最近急騰した株ですので、下にめっちゃさがるかもしれませんが、ここはハイリスクハイリターンで勝負したいと思います。負けたらしゃーない・・・。
半導体株の末端の株ではありますが、タツモなどと違って卸売業ですので低PERなのが基準であること、利益は上がっているが売り上げは上がっていないこと、以前大幅下方修正をだしてやらかしていること・・・不安要素は多々ありますので、絶対に勝てる株ではないですね。
(業種的には内外テックが近いのでしょうか・・・?)

さてさて・・・。
posted by くろタヌキ at 14:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする