2016年11月26日

総資産2016年11月26日

貯金+手持ち・・553,510円

マネックス証券
タツモ 2,943×3,000・・・8,829,000
MRF・・55,368円
合計・・・8,834,368円

松井証券
タツモ 2,943×1,800・・・5,297,400
MRF・・10,320円
合計・・・5,307,720円

楽天証券
タツモ 2,943×1,700・・・5,003,100
MRF・・10,005円
合計・・・5,013,105円

総合計19,708,343円

特にブログやってはいけないという規則ではないのですが、守秘義務がどうのこうのと言われて制限かかると、やっぱ手が止まっちゃいますね。
・・・ただ、このまま放置しておくとUMNファーマで負けた人になるので総資産更新しておきます。
前回UMN、ずっと売らない宣言しておいてなんなんですが、実は何月か忘れましたがタツモを見つけて、
「なんだ、この有望株?なんでこの株こんな低迷してるの?」
と、思い、買値1200前後ぐらいで全力買いして今に至ります。
右に行ったら総資産400万円、左に行ったら総資産2000万円・・・この投資法だと一寸先は闇な世界ですね。

気が変わったら、また売っちゃうかもしれませんが、今の所タツモをホールド継続予定です。
UMNも承認されると思うんですけど、ノット or オール った感じですよね・・・。
勝ったら大金持ち、負けたら紙屑。
posted by くろタヌキ at 19:04| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 総資産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする